Uoとリアルの日記


by reshanikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から

今日からシャドウLadyでまた圏外でますのでよろしくお願いしますね!!

復帰②wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by reshanikki | 2009-06-20 13:18

mata雲隠れします

ちょっとリアルで色々あるのでまた雲隠れします・・・(ノ∀`*)ペチッ

ゲストと公開1オンする予定だったのに残念です。。。

ちょっとはつおくなったのかなっと楽しみだったのにUoできないのでまた会う日まで~(ノ∀`*)ペチッ

戻ってこれたらまた戻ってきます。。。
[PR]
# by reshanikki | 2009-05-14 21:25

少しずつ

入れるときに軽くやってるんだがまだリハビリが必要だなぁ・・・


単騎で別サバに飛んでみるか!

どこが1オンしてくれて強い人が多いのか誰か教えてくださいよ^^;
[PR]
# by reshanikki | 2009-04-20 19:39

4月7日~

4ヶ月ぶりに復活・・・ッ!!

hktの皆さんよろしく(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
# by reshanikki | 2009-04-11 01:07

あふぇ

今日は僕誕生日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


覚えてる人いるかな!!wwwwwwwwww

ってことで出かけてきます^-^
[PR]
# by reshanikki | 2009-02-16 16:25

今年も後5日

今年も後5日ですね!

Uo1ヶ月ちょいぐらいやってないですね。。。

糸冬ですね!



では~
皆さんまた会う日まで ZzZ
[PR]
# by reshanikki | 2008-12-27 01:16

今年もあと2ヶ月

昨日ちろっとでてました^-^

FANG弱いです・・・。
ばらばらに逃げすぎですよ・・・。

オレいないときにうちの連中は負けてたみたいですけど、、、

どっちもzkですね。。。

誰かが言ってたよ。


オレ>>FANGのステハイあり>>>MASIらしい。

ワラ。


引退まであと2ヶ月。

財産整理も残す所hktだけになったので、あと2ヶ月で最後に1オンしたいって方がいましたらどうぞ^-^

できればメイジ同士がいいけど弓でもまぁ勝負つかないと思うけどどうぞ^-^;

圏外でもPITでもどっちでもどうぞ、、、

誰か来ないかな。。。

教えてあげるよ♪

ムラサメとかきたらおもろいのに^-^
[PR]
# by reshanikki | 2008-10-27 20:47

毎日王冠と京都メイン

(1) 東京(日) 11R 3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:03
相手:02,07,09,16
各100円(計3,600円)
(2) 東京(日) 11R 馬 単 2着ながし 2着:03
相手:01,02,04,05,07,09,10,16
各200円(計1,600円)
(3) 東京(日) 11R 馬 単 1着ながし 1着:09
相手:02,03,07,16
各200円(計800円)
(4) 東京(日) 11R 馬 単 2着ながし 2着:09
相手:02,03,07,16
各300円(計1,200円)
(5) 京都(日) 11R 3連単  09→04→06 200円
(6) 京都(日) 11R 3連単  09→06→04 200円
(7) 京都(日) 11R 3連単  04→09→06 200円
(8) 京都(日) 11R 3連単  04→06→09 200円
(9) 京都(日) 11R 3連単  04→06→10 300円
(10) 京都(日) 11R 3連単  09→10→04 100円
(11) 京都(日) 11R 3連単  10→09→04 100円
(12) 京都(日) 11R 3連単  06→09→04 100円
(13) 京都(日) 11R 3連単  06→04→09 100円
(14) 東京(日) 11R 馬 単  03→09 1,300円
合計金額 10,000円

これで勝負します。
[PR]
# by reshanikki | 2008-10-12 10:45

スプリンターS

やっちまったぜ^-^^-^-^-^-^-^

久々の大勝ち!w

リア充ですYo wwwwwwwwwwwwwwwwww
d0092093_2117933.jpg

[PR]
# by reshanikki | 2008-10-06 21:17

今年限りで・・・

ここ1週間ぐらいUoしてません。ハイ。

あきてます。

そして今年限りで引退します。

理由はリアル多忙の為。Uoに飽きた為。

かれこれ6年ぐらいやってきたUoですが、それなり楽しませてくれました。

今はリアルのが楽しくなってしまったのでしばらく姿を消そうと思います。

財産生理があとhktだけとなったのでちょこちょこと姿を見かけるかもしれませんが今年限りでアカウントも止めるので皆さん残り3ヶ月レアな僕を見ててください^-^

AoS入って最強となり3年ぐらいたったのかな!
そしてたぶんUo界史上最強メイジとして伝説となるでしょう♪

今のUo1オンがほぼ決着つかない状態で殺しにくる敵しか殺せないのが現状。

そしてプレイヤーのほとんどが勘違いで死なないから強いと思ってるみたいで、、、

そんな感じで今年一杯は一応Uoに入れますので1オンしたい方はコメントでレスつけてもらえるか#216にきてください。

できれば圏外1オンはほとんど決着つかないのでPITでやるのがうれしいです。

シャードはYmtかhktでお願いします^-^
[PR]
# by reshanikki | 2008-09-21 09:23